カステルバジャック新作入荷♪ カーサ店

みなさんこんにちは。毎日雨ですね。
関西はまだそうでもないですが、九州なんかはすさまじい被害で。

毎年○○年に一度の大雨ってニュースで言ってますが、きっと地球の気候が変わってきてるんでしょうね。
温暖化も含めて地球の環境に寄り添う生き方をしないといけないな、と思う今日この頃です。

さて、今日は大人気、カステルバジャックの新作をご紹介しますよ♪
新しいシリーズが出るたび、すぐに品切れが続くので要チェックです!


サフィアーノ調合皮という表面に細かい型押しを施した生地を使っているので、見る角度によってキラキラ光って見えるんです。


近づくと少しわかりますかね(;´∀`)

面白い生地でしょ??
この生地感ともう一つ。

いつもは全面的にプッシュされてるロゴが今回は珍しくちょっと控えめ(笑)。
ネットの裏側に隠れています。


バジャックです!!!という感じがあまり好みではない方にもとってもオススメ。
でも中の配色はこちら。


バジャック4原色(*´Д`)

控えめな外側とアピールしまくる内側。
いいバランスです(^^;)
人に見られたくないような、見せたいような。。
変な葛藤が生まれそうですね。

ポケットも多くて使いやすそうです。


こちらはショルダータイプです。
ブルーも落ち着いた色合いでかっこいいですよ(^^♪


パイピング(筒状の紐で縁どられてるのがわかりますでしょうか♪)がレトロでスポーティなイメージです。
年代を問わずに持てるのもいいところ。

ファスナーも、大きな引手と磨かれたエレメント(ファスナーの歯の部分)でストレス無く開閉できます。

ハンドバッグもショルダータイプも、普段使いにちょうどいい大きさです。

今日はバジャックの新作をご紹介させていただきました♪
最後まで読んでいただきありがとうございます。

2020年07月10日