父の日に向けて リブレ店

こんにちは。
近畿地方も梅雨が始まる気配を感じますね。

さて早速本題ですが、来週21日は父の日です。
忘れられがちな父の日。
しかし父も頑張っています。
家族のために最善を尽くしている父に、「ありがとう」の気持ちを込めて贈り物はいかがでしょうか。

今日はそんな父の日のプレゼントにオススメのアイテムをご紹介します♪

ミニマルスタイルが主流となってきている通勤バッグ。


ビジネスバッグの概念を変えちゃいそうなスタイリッシュさです。
かなりコンパクト。


下までおろせるファスナーで口がしっかり開きます。
出し入れもスムーズにできそうですね。


収納はベロ付きのポケットにオープンポケットが2つ。
外側両サイドのファスナーポケットはそれぞれ別の部屋になっています。

これだけコンパクトなので、十分な収納力ではないかなと思います。


背面はメッシュになっているので暑い日も蒸れずに快適です。
配色もオシャレですね♪

続いて同じシリーズの3WAYバッグです。


本体の使用は同じですが、こちらはショルダーバッグ、ボディバッグ、手提げと3通りの持ち方ができます。


Dカンが背面の4つ角についているので、ボディバッグで持つときに右肩にかけるか左肩にかけるか選べます。

これからの時代、テレワークスタイルを取り入れる企業も多くなってきそうですよね。
通勤に書類をいっぱい詰め込んだカバンを持ち歩く時代はもう消えていくのかもしれません。
新しい時代の通勤スタイルにちょうどいいスタイリッシュなビジネスバッグをこの機会にプレゼントされてはどうでしょう♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2020年06月10日