どんな持ち方が好き??  赤穂店

こんにちは。

みなさんはお出かけする際、お洋服から先に決めますか?
それともカバンから先に決めますか?

・・・私もそうですが、ほとんどの方がお洋服を選んでからカバンや靴をチョイスすると思います。
でも今日はあえて逆パターン、カバンを主役に置いて、それに合うお洋服を選びたくなっちゃう素敵な商品を2点ご紹介しますよー(´艸`*)

まずはこちら。


鮮やかなターコイズブルーが目を引くワンショルダーです。
本当に綺麗な色ですね。


中の生地は明るい色のストライプ柄。
少しフォーマルな場面でも活躍しますよ(^^♪

素材はハリのある牛革。
カタチ崩れしにくいので、荷物の量が少なくても、たわみすぎることなく形をキープできます。

2つ目はバギーポートのハンドバッグです。


小ぶりで可愛いサイズ感ですが、肉厚のヌメ革の持ち手が全体を引き締めます。
ブラック×ブラックのコンビもブラック×イエローのツートーンも、渋くてカッコいいですよ。
ガーリーなお洋服よりは、シャツやデニムと相性が良さそうですね。

大人の女性の魅力を、さらにオシャレに引き立ててくれます♪


斜めがけにすると雰囲気が変わり、少し元気なイメージに。
お洋服によって手持ちにするか斜めがけにするか、悩むのも楽しいし瞬間です。

そういえばこの記事を書いてて思い出したんですが、皆さんはカバンを手持ちにするか、ワンショルダータイプで持つか、斜めがけにするか・・・
どれがお好きですか??
私は断トツで手持ちが好きなんですよー。
理由は純粋にカッコよく見えると信じているからです(笑)。
持ち手が短くてかっこいいカバンが入ってくるとウズウズします(;・∀・)

でもこの間、いつもは手持ちしているカバンを、自転車に乗るので斜めがけにすることがあって。
そしたらその時羽織っていたロングコートと絶妙にマッチ!
大発見でした。
それ以来ロングコートとそのカバンを合わせるときは、自転車に乗らなくても斜めがけスタイルにしてます(*´з`)

そんなわけで、みなさんもお気に入りの持ち方があると思うんですが、2WAYタイプの商品ならあえていつもと違う持ち方を試してみて下さい。
思わぬ発見があるかもしれませんよ。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2020年04月03日