Manhattan Portage   限定リバティ柄 本店

みなさんこんにちは。
今日は楽しいひな祭りですね。
つい最近出したばかりと思ってたひな人形ですが、もう片付けるのかと思うと本当に日が過ぎるのが早い。。
あっという間に3月です。

今日はひな祭りということで、本店ではレアな、少しロマンティックなアイテムを紹介しようかなと♪


ロマンティックといってもキラキラはしてません(笑)
Manhattan Portageの限定アイテム、リバティファブリックとのコラボバッグです。

リバティジャパンでは定番のMaria(デイジー、ブルーベリー、なでしこが描かれた生地)を採用し、アーティスティックな雰囲気を演出しています。
柄はこんな感じ♪


こちらは巾着タイプのショルダーバッグです。

マンハッタンポーテージといえば赤のブランドタグが目を引くんですが、こちらはロゴを刺繍で施しています。
大人っぽい雰囲気になりますね。


撥水加工がされているため水濡れにも強く、カジュアルなデザインなのでタウンユースとして毎日使っていただけます♪
色はブルーとグリーンの2色。
ブルーの方が少し落ち着いた雰囲気でしょうか。

個人的にリバティ柄が大好きで、たまにその生地で子供のワンピースを作ったりするんですが、本当に可愛くて。
だけど自分で着るには乙女チックすぎるんよなぁ・・・といつも思っていたんですが、このサイズのバッグなら全然持てますね。
さり気なくリバティ。
私的には理想的なスタイルだなぁと(´艸`*)

限定商品なので、気になる方は是非ご来店いただき手に取ってご覧くださいね。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今からひな祭りっぽい夜ご飯考えます💛

2020年03月03日