新商品のご紹介  vitrail&jamsbag

こんにちは。
春が近づいてるしるしでしょうが、花粉症の方たちには過酷な時期ですね・・。
私は今のところ免れていますが、突然発症するとか聞いて毎年ビビってます。

さて、早いもので2月ももう終わりかけ。
新しい季節がまた始まろうとしてますね。

今日は新しく入荷している商品を少しご紹介します♪

まずはRobitaのこちらから。


カジュアルさと大人っぽさを併せ持つ不思議なリュック。
ベルトがデザインを印象付ける一品です。
使い込むと綺麗にツヤが出そうですね。


くったり馴染んでくるエイジングも楽しみです。
背面に中につながるファスナーがあるので、ベルトをとらずに中の物が出し入れできるのも便利ですよ♪

同じくRobitaのハンドバッグです。


バスケット感のある短い持ち手がポイントです。
このカタチのカバンを見ると、早く春にならへんかなぁ・・と思います。
コレを持っていろんな所にお出かけしたいなぁと。


荷物が丸見えにならないよう、かぶせ布が付いています。
お弁当とおやつを入れてピクニックが第1候補かなぁ(笑)

1metre carreの素敵なナイロントートもおススメです。


1点1点手作業で綿を詰めていくことで、コシのあるキルティングに。
ふんわり柔らかな触り心地が気持ちいいですよ♪


中は迷彩。
ハンドルからのパイピングがかっこいいですね。
ファスナーが外まで開くので出し入れもスムーズ。

大容量なので1泊旅行や、オシャレなマザーズバッグとしても活躍しそうです。

ラストはKOI(コーアイ)の藍染めのお財布を。


浅い藍色と深い藍色。
まるでジーンズですね。

すでに素敵な色合いですが、使い込むことでさらにツヤが増して味が出てきます。

中はヌメ革本来の色。


エイジングが楽しみですね(´艸`*)
収納も十分で使い勝手も良さそうです。


ご自分用にはもちろん、大切な方へのプレゼントにされても喜ばれると思います。

今日は4点ご紹介させていただきました。
Robitaの別の型やBstuffの新色、ご紹介した1metre carreのショルダーバッグなども入荷しております。
是非ご来店下さいね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2020年02月25日