チョコだけにしちゃいます??  カーサ店

みなさんこんにちは。
1月は本当に寒くなかったですねー。
娘が楽しみにしていたスキー場での雪遊びも、雪がなくオープンできないということで残念ながら中止となりました。
相手が自然なだけに、スキー場の方も心苦しいでしょうがどうすることもできませんね(;_;)

天気予報によると2月はかなり寒くなるということで・・・。
この辺でも雪降るんでしょうかねぇ。

さて、2月と言えばやっぱりバレンタイン💛
バレンタインと言えばチョコ!なんですが、チョコと一緒に何かプレゼントを♪と考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか(*‘∀‘)
大切な人の喜ぶ顔を想像すると、寒い2月でもほっこり暖かい気持ちになれますね。

今日はコアなファンも多いカステルバジャックのバッグとお財布をご紹介します。
プレゼントの候補に入れていただけると嬉しいです。


手書きのような切り絵のような、ラフタッチのロゴがインパクトのあるハンドバッグです。
白が爽やかですね。

フロントは派手ですが、背面はとってもシンプル。


装飾なしの白地です。
シーンによってどちらを表にするか使い分けても良さそうですね。

斜めがけの紐が付いているのでショルダーバッグにすることもできます。

内装は


こんな感じでガバっと開き出し入れもスムーズです。
2層タイプなんですが、どちらにもお財布機能が付いている優れモノ。
本体の生地は、強くて型崩れしにくい牛革。
シボの感じも高級感がありカッコいいです。

もう1つは同じシリーズのお財布。


ポップなロゴが黒地に映えますね。
お店でも人気のアイテムです。

どちらもバレンタインが近づくにつれ品薄になっていく可能性が高いので、もし気に入っていただけたらお早めにご来店下さいませ(^^♪

普段は全然伝えられてない感謝の気持ちも込めて、今年は私も何か贈り物してみようかなー。

みなさま、素敵なバレンタインになりますように。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2020年02月03日