修学旅行にもおススメおススメ♪  神戸店

皆さんこんにちは。
早いもので1月ももう後半。
早速『月に4回新着情報を更新する』という今年の目標が破られようとしてますが・・・(;・∀・)

それにしても今年の冬は寒くないですね。
姫路は昼と夜の気温差がすごいので本当に服装に迷うんですが、今年はそれほど気温差も感じられず。
寒いのが苦手なので私としてはこの調子で春まで過ごせたら・・と思うのですが、毎日「あと何回寝たら雪降るん?」と聞いてくるアンチ暖冬派の娘はもう、スキー場の管理者のように寒くなることを願っているようで(笑)
けど自分も小さかった頃、雪が3センチほど積もっただけでもスキーウェアに着替えて外で雪だるま作ったもんなぁ。
積もった雪を見た瞬間気温という概念が吹き飛ばされる子供たち、恐るべし(;´Д`)

さて、暖冬とはいえ降る所には降っています。
今年も修学旅行でスキーに行かれる方も多いのではないでしょうか?

ということで、今日はモーブスのスーツケースをご紹介します♪

3~4泊にオススメのサイズがこちら。


インパクトのあるカラーリングなので人のスーツケースと間違えなさそうです。
男女問わず使えるのも魅力。
ご家族で兼用されるのもイイですね。
キャスターは双輪なので安定感もあります。
鏡面仕上げでスタイリッシュに。

サイズ違いもあります。

 

こちらは機内持ち込みサイズ。
ファスナー開閉なので軽量なのもポイントです♪
ボディの色とファスナーの色が変えてあるのが可愛いですね。
小さいので1~2泊の旅行や出張にオススメです。
このサイズ、1つ持ってるとすごく便利なので、個性的なキャリーケースをお探しの方に是非使っていただきたいです。

今回写真があるのはこの2点だけなのですが、他にも続々とカッコイイ(可愛い)スーツケースが入ってきています。
修学旅行用のスーツケースをお探しの方や、カニ&温泉旅行用(笑)をお探しの方、是非一度ご来店ください♪
最適なサイズや素材、その他何でもスタッフにご質問頂ければ一緒にお探し致します。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2020年01月20日