男性の方にもハンドバッグを   リブレ店

皆さんこんにちは。
日に日に朝晩寒くなっていきますねー。
12月に入り、世の中クリスマス一色です。
ウチは今日やっとツリーを引っ張り出してきました。
そろそろ保育園から帰ってくる2歳の息子の餌食になるのが目に見えます(;´∀`)

でも季節ごとに楽しい雰囲気を作って盛り上がるのもイイものですよね♪
FUMIYA各店、独自のクリスマス装飾がお楽しみいただけるので、お店にご来店の際はそちらもぜひお楽しみくださいね。

さて今日は狙い撃ちで1アイテムのみのご紹介です。
少し前から男性にドライバーズバッグが人気なんですが、その流れでもう少し容量のあるハンドバッグが発売されました。


すごくシンプルな形と色で展開しています。
革なので使っていくとだんだん馴染んで柔らかくなり、さらに使いやすくなりますよ。


両サイドはボタンで留めることができ、マチを調整できます。
写真のモデルさんが持っている通り小さすぎないので収納力もありますよ♪
ペットボトルやハードカバーの本なんかも余裕で入ります。

色やデザインは特に目立つ感じではないんですが、ラフに持つとカッコよく決まるんです(´艸`*)
新入荷の商品なので、気になる方は是非お店にお立ち寄りくださいね。

ということで今日は1点のみのご紹介でした。
この他にもKIKUCHITAKEOの新作ビジネスバッグ等も入荷しています。
どうぞ見にいらしてくださいね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
寒いのでお体ご自愛下さい。

2019年12月04日