新商品のご紹介  メイト店

みなさんこんにちは。
一気に秋が来ましたね。
まだ衣替えをしていないので毎日服装に困っています(;´Д`)
昼間は過ごしやすくてイイですね。
そろそろ紅葉も楽しめるんでしょうかねー。
38年間ほとんど姫路にいたにも関わらず好古園に行ったことがないので、今年は紅葉を見に行けたらと思っています。
しかし近場の観光スポットってなんでスルーしちゃうんでしょうね(;・∀・)
ホントもったいないです。

さて、今日もおすすめの新商品をいくつかご紹介させていただきますよー。

秋に散策と言えばやはりリュックが便利でしょうか。


カラフルなツートーンや異素材組み合わせのリュックが多い中、こちらのボディはあえて黒一色。
ハンドルや引手が白というモノトーンの組み合わせです。
フロントのベルトがアクセントになっています。

ソフトレザーを使っているので背負い心地も抜群♪
長時間背負っても背中が痛くなりにくいのが特徴です。
散策のお供にいかがでしょうか。

つづいては、普段使いから旅先でのブラ歩きにぴったりのこちら。


貴重品だけ入れるのにちょうどいいサイズです。
小ぶりでマチも薄いので嵩張りません。
何よりデザインが素敵ですねー。
素材はしなやかだけどしっかりした牛革を使い、オイルをしみこませマットに仕上げています。
ブランドロゴが同じ革で縫い付けてあるのですが、それもオシャレです。
開口部が広くとってあるので出し入れもスムーズにできますよ♪

最後は同じ革を使ったこちらのハンドバッグです。


ブラウン系のオレンジが秋の装いにしっくり馴染みますよー。別角度で・・


マチがかなり広いので小ぶりな割にたっぷり入ります。
ハンドルが長めにとってあるので肩にもかけれますよ。
先ほどのミニショルダーと同じシリーズです。
革の良さを十分に味わえそうな一品ですね♪

いかがでしたでしょうか。
今日は3点ご紹介させていただきました。

秋が深まっていくこの時期が一番オシャレを楽しめるといっても過言ではないと思います(*‘∀‘)
カバン一つで印象はがらりと変わると思いますので、是非お気に入りのカバンを見つけにご来店くださいね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年10月31日