行楽シーズン到来♪ 神戸店

みなさんこんにちは。
10月も半ばを過ぎ、行楽シーズン真っただ中と言ったところでしょうか(^^♪
お店にも旅行用のキャリーケースやバッグを見に来られる方が増えてきています。

ということで、今日はそんな旅のお共にピッタリの商品をご紹介させていただきますね。

先ずはこちらのキャリーケースから。


ツヤのあるカッコいいボディです。
双輪なので走行も安定しています。

中はこんな感じです。


清潔感のある白一色。
どちらの部屋も完全にファスナーで閉めれるので、立てたまま開けても中身がなだれ落ちてきません。
コレ、ちょっと開けてファスナーポケットにしまってるケータイの充電器やおやつやごみ袋や・・・etc・・・
を取り出すのにすごく重要です(笑)。
横着モノの私には特に・・。

そしてもう一つ注目なのが


そうなんです!ストッパーが付いているんです。
レバーを上げ下げするだけでタイヤをロックできます。
乗り物(特に電車)に乗った時、足の間に挟んで転がっていかないように必死にならなくても大丈夫(*´з`)
素晴らしいですね。

ほかにもフレームがファスナーなのでとっても軽い点や、こんなにデザイン性も機能性も高いのにお値段が¥18,480(税込)という点などおすすめポイント盛りだくさんのこちらのアイテム、3色展開で店頭に並んでおります♪


どの色も男女問わず持っていただけるので、ご家族で共有というのもイイですね。
快適な旅になること間違いなしです♪

いかがでしたでしょうか。
お手持ちのキャリーケースが重たくてちょっと不便さを感じている方、この機会に買い替えを検討されてみてはどうでしょう(^^♪

この他にもたくさんキャリーケースやお買い物ピギーケースなどご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年10月18日