エレガントアイテム入荷してます CASA店

この秋冬のテーマは「ちょっぴりエレガントに」ということなんですが、
そうは言ってもエレガントなんて今まで手を出したことないしなー
という方が多いのではないでしょうか(;´Д`)
何を隠そう、私がまさにそのタイプなもんで・・・。

そしてーー、
そんな方におススメなのがバッグなのです!(笑)
いや、ホントにですよ(;・∀・)
いつものバッグを少しエレガントなものに変えるだけで、グンと今っぽい装いになるんです。

半信半疑でいいので、今日は私をはじめとしたエレガント難民の方に参考にして頂けると嬉しいです(*´Д`)

まずはこちらから。


Moussyのお財布ショルダーです。
シンプルでカッコいいですね。

ブラックもあります。


紐を少し短くしてワンショルダーを持つ感じにすると、さらにエレガントな雰囲気に。

中も使いやすそうですよ。


小銭入れも2層になっているので小分けして入れれますね。

続いてもう1点マウジーから。


こちらは薄マチのショルダーバッグです。
横から見ると・・・


かなりコンパクト。

しかし開けてビックリ


お財布並みに仕切れています。
さらにファスナーポケットも2か所。収納力抜群ですね。


ベージュは上品で大人の女性というイメージです。
開口部にかぶせがないので出し入れもスムーズ。
貴重品はファスナーのあるメインポケットにしまってくださいね(^^♪

次は少しエレガント度上がってPINKY&DIANNEの新作を。


ロゴが入るとまた少しイメージが変わりますね。
生地がスエード調なのでより女性らしく華やかな雰囲気になります。

こちらもショルダーバッグなので斜めがけにするとカジュアルな印象になり、取り入れやすいと思います(^^♪

最後はこちら。


CECIL McBEEのトートバッグです。
フワフワのチャームが可愛いですね。
細身のジーンズとも相性良さそうです。
底マチが広くたっぷり入るので、小さいお子様のいらっしゃるママにもおススメです♪
素敵なバッグをカッコよく持ってるママ、私も憧れます・・・(*´Д`)


以上4点ご紹介させていただきました。
エレガントと言われると少し身構えてしまいそうですが、今日ご紹介させてもらった感じのバッグなら取り入れやすいのではないでしょうか。

今年の秋冬はちょっぴりエレガントなファッションを一緒に楽しみましょう♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年10月02日