秋冬はちょっぴりエレガントに♪  メイト店

みなさんこんにちは♪朝晩過ごしやすくなってきましたね。夏がやっと終わった感じがします。
さて、そろそろカゴバッグも出番が少なくなってきたのではないでしょうか(*´ω`)
ということで、今日はこれからの季節にオススメのカバンをご紹介しようと思います。

2019年秋冬のテーマは「エレガント」。
エレガントなファッションが得意な人にもそうでない人(私はこっちです)にも取り入れやすい新作を選びました。

まずはこちらから。


とってもシンプルです。
カタチがカッチリしすぎていないので持った時に体にフィットします。
ベージュは高級感もありますね。


上から見た図です。(色違いの赤です)
底のマチが広いので大容量。
左右にあおりポケットが付いていて、すぐに取り出したいモノを入れておくのにとても便利です。色違いもあります。


グリーンも落ち着いた雰囲気でカッコいいですよ♪
他にブラックもあります。
定番色ですがやはり王道といったところでしょうか。(赤のバッグについているチャームは別売りです)
たくさん入るのでお仕事カバンとしても良さそうですね。

次はこちら。


ツイード生地とモコモコチャームが季節感あふれるミニバッグです。
ちょこんとアクセサリー感覚で持っていただくととっても可愛いんです♪

ブラックもあります。


手持ちにするとエレガントな雰囲気に、斜めがけにすると少しカジュアルな印象になりますよ(^^♪

最後はこちらです。


こちらも例年のモコモコバッグにパイピングをプラスして、ちょっぴりエレガントに。
少しのことなのに全然雰囲気が違いますね。
しかし温そうです💛もう少ししたら大活躍しそうなバッグですね。

以上3点ご紹介させていただきました。
どれも、がっつりエレガント!ではなくカジュアルな雰囲気も残しつつ・・・という感じなので、エレガントな格好はあまりしないという方にも取り入れていただきやすそうです。

こういう雰囲気のアイテムが1点コーディネートに入るだけで印象はがらりと変わるので、秋冬にイメチェンしようかなと考えておられる方おられましたら是非お店にお立ち寄りください(^^♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年09月25日