秋のレザーアイテム  メイト店

空に浮かぶ雲が秋っぽくなってきましたねー。
秋と言えばスポーツ!
みなさん趣味で何かスポーツはしていますでしょうか。
私は中学高校と卓球をやってたんですが、昨日は高校以来20年ぶりに卓球の試合に出てきました(´艸`*)
3ヶ月ほど前から、友達に誘ってもらって月に2回ほど練習してたんですがノリで「試合も出よう!」ってなってね・・・。
1部から5部まであって、5部ならなんとかなるかもと。
しかし事前チェックではシニア多めの市民大会の予想が、ふたを開けてみると現役バリバリの中高生が9割(笑)。
いや、私らがシニアやん!って感じで。
まぁそんなことも言ってられず粛々と大会は進み、リーグ戦から決勝トーナメント、そしてまさかの決勝まで勝ち進んで最後高校生にボッコボコにやられて気付けば20時半!!朝9時に始まって12時間弱。
もう決勝戦の記憶ないです。。ふらっふらで帰ってきました。
そして震える手で今パソコン打ってます。
疲れましたけど、やっぱり充実感と達成感の味わえるスポーツは楽しいですね♪

さて、今日は秋にオススメの新作レザーバッグのご紹介です。


鮮やかな色とデザインがステキなREALMINDのハンドバッグです。
発色がイイですよねー。
製品染め(すべての縫製が終わった後に染色するやり方)独特の色むらがさらに魅力をプラスしています。


大きいサイズのブラックはトートタイプです。
たくさん入るのでお仕事用としても使えそうですね(^^♪
使っていくうちにツヤも出てくるので、経年変化を楽しむこともできますよ。
お店にはこのほかに同じ色展開で帆布の商品も入荷してきています。

Dakotaの新作レザーリュックもおススメです。


しっとりとしたソフトレザーで、手触りがイイです。
シンプルなデザインですが、フロントの丸カンと編んだレザーがポイントに。
ナチュラルな雰囲気のお洋服によく合いそうですね(*‘∀‘)
マチも広すぎないので、リュックは持ってみたいけど嵩張るしなー・・という方に是非お試しいただきたいです♪

ということで3点ご紹介させていただきました。
他にも秋の新作が続々と入荷してきていますので、是非お立ち寄りくださいね(^^♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年09月09日