新商品入荷してます。  jamsbag店

ここ何日かは朝晩とても涼しく、季節が変わろうとしてるのが感じられますねー。

先日、子供連れでは初の夏フェスに行ってきたのですが、もう終演間際は寒いぐらいでした。
けどやっぱり音楽はイイですねー。言葉のわからない2歳児もケンヨコヤマみて拳を何度も振り上げてました(笑

そんな中、終演後にまさかの家族がはぐれるというハプニングで危うく山口県から帰ってこれなくなるところだったのですが、何とか見つけ出し(めっちゃ文句言いましたが)無事に姫路まで帰ってこれました(;´Д`)

さて、お店にはこの秋にオススメの新商品も入ってきだしましたよ。


こちらは以前から人気のある、アンパサンドの細メッシュシリーズです。
今回ボルドーが入ってきたのですが、とっても色気のある赤で。
サイズが大きめなので存在感も抜群です。


開口部はマグネットです。
両サイド内側についた紐をきつく結ぶと可愛いカタチに変わりますので、是非お試しください♪

秋冬はお洋服の色もモノトーンだったり暗くなりがちですが、そんなときはカバンだけパキッとした色を入れて目立たせるとオシャレですよね。

メッシュが続きますが、ロビタの新作もおススメです。


くり手が可愛いハンドバッグです。
ファスナーの位置など、大胆なデザインが目を引きますね。


ガバっと開いて中はこんなに見やすいんです。
小さな革のポーチが付いてます♪

スカートと合わせてエレガントに持ってもいいですし、パンツスタイルにカジュアルダウンしてもカッコよさそうです。

もう一点ロビタから。


シルバーの入ったピンクです。
写真ではわかりづらいんですが、微妙な色合いが本当に素敵です。
ハンドルのデザインも斬新ですね。


内側の生地がビリジアンブルーなんですが、これがまた素敵な色で。面白い組み合わせです。

この秋からはエレガンスカジュアルが台頭しそうななので、今日ご紹介したようなエレガントすぎずカジュアルすぎず・・・といったカバンは非常に使いやすいと思います(^^♪
気付けばメッシュばかりになっちゃいましたね。

この他にも秋のオシャレを楽しむのにピッタリなかばんが続々と入荷してくる予定なので、是非お立ち寄り頂いて手に取ってご覧ください。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年08月26日