マスターピース新作&isuru財布

ビビッドでステキな新作が入ってきました(*‘∀‘)


鮮やかなイエローが目を引くマスターピースのウエストバッグです。
使いやすいサイズ感もイイですね♪
3色入ってます。


2トーンは落ち着いた色の組み合わせが逆に新鮮ですね。
これからの季節、フェスやアウトドアなどに男女問わず人気が出そうなアイテムです。

薄マチのショルダータイプもあります。


こちらも貴重品を入れるのにちょうどいい大きさ。
ブラックはお洋服も選びません(^^♪

続いてちょっと面白いお財布をご紹介します。
漆と言えば、私なんかは漆塗りのお茶碗くらいしか思いつかないんですが、まさかのお財布に転写してあるんですね。


トリックアートのような立体的な幾何学模様が既に斬新なんですが、さらにこれが漆というね。
見てると吸い込まれそうです。

「印伝」と言う鹿革に漆で模様付けする伝統技法があるのですが、それを強度の高い牛革に施したオリジナルのアイテムです。
丈夫で長く愛用していただけますよ(*‘∀‘)

別のシリーズもかっこいいです。


マンホールのふたがモチーフになっています。
モダンでスタイリッシュなデザインですが、取り外しできるチェーンがワイルドさをプラスします。
オンとオフでチェーンを付け外ししてイメージを変えるのもいいと思いますよ(^^♪

いかがでしたでしょうか。
私も今週末は、普段保育園の送り迎えに使っているウエストバッグを持って家族で音楽フェスに参加しようと思っています♪(最近イベントが全て雨なのでちょっと怖いですが・・・)

このサイズ1つあるととっても便利なので、まだお持ちでない方は是非フミヤ本店でお気に入りを探してみて下さいね(´艸`*)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年08月19日