aniaryのビジネスバッグ  リブレ店

皆さんこんにちは。突然暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。体がまだ慣れてないうちにこの暑さ、かなり堪えますねー。
夏バテしないように、何でもいいので食べて水分取って乗り切りましょう(;´Д`)!!

さて、世間はまだまだバーゲンが続いておりますが、あえて新入荷のアイテムをご紹介しようかなと思っております。

久々の登場、aniary(アニアリー)の牛革ビジネスバッグです。


この色が本当にカッコよくて。爽やかな印象を与えてくれます。
前から見ても後ろから見てもすっきりシンプルなデザイン。


メインポケットはファスナーがかなり外まで開くようになっているので、出し入れもスムーズです。
特徴的なのはサイドのファスナーポケット2つなのですが、それぞれA4、B5サイズが収納できるようになっています。
タブレットと書類がごちゃごちゃにならないので、スマートに仕事が進められそうですね。


写真ではわかりにくいのですが、主部屋の中にもスマホやハンカチなどの小物を整理するためのポケットが付いています。
シンプルな外見に反して大変使い勝手のいい設計が魅力的ですね♪

素材は、きめの細やかさと丈夫さを兼ね備えたキップレザー。これに型押しをして独特の色ムラを出しています。
だからのっぺりしてないんですね(´艸`*)
さらに撥水加工を施してあるので多少ぬれても大丈夫です。

お値段は59,400円と結構しますが、長く愛用していただける逸品ではないでしょうか。
男性はもちろん、女性にもおススメですよ。

少しでも興味を持って頂けたなら、是非FUMIYAリブレ店へお越しください(^^♪
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年07月31日