夏が始まりますよー!  jamsbag店

というタイトルにしましたが、もう日中は暑いですよねー。だけどまだ朝晩は窓を開けると涼しい空気が入ってきます。
これがあと2週間もすると・・・。あんまり考えたくないですね。

先週久しぶりに沖縄に行ってきたんですが、梅雨明けしてるはずが連日雨。雨。雨。4日滞在で4日とも雨。
なんなら半分野外の建物でシーサーの色付け体験中にバンッバン雷落ちるっていうね。。。


梅雨のこちら(関西)よりはるかに降ってましたよー。
一生思い出に残りそうな体験でした(笑)

この辺は例年通り海の日近辺で梅雨が明けるのでしょうかね。

今日は夏のレジャーやちょっとしたお出かけに持っていけそうなカバンをご紹介します♪
まずはクレドランから。


ぬくもりを感じる木のハンドルがおしゃれなハンドバッグです。
綺麗なブルーが目を引きますねー。木とレザーと生地のバランスが絶妙です。


帆布のカジュアル感を木のハンドルが引き締めてくれるので、少しキレイ目のワンピースにもよく合いますよ(*‘∀‘)


ベージュは爽やかですね。マチが広めなので量もしっかり入ります。
こんな素敵なカバンならちょっと暑くてもお出かけしたくなっちゃいますね♪

続きましてレッセフェールの新作。


定番のレザーとキャンバス地のコンビです。
ナチュラルなベースの色に赤が映えますね。
毎回持ち手が柔らかくてフィット感があるので大好評なのですが、今回の持ち手はさらにグレードアップしてます(^^♪


小さい丸がたくさん。逆サイドにもついててとっても可愛いんです。


イエローはグレーとコンビに。この組み合わせ、私も大好きです。
こちらのカバンも大容量なので、小さい子と一緒のお出かけでもウエットティッシュ大量に入れれます(笑)
荷物が少なくてもクタっとかっこいいフォルムになるのでおススメです。

最後は同窓会や少しフォーマルな場面でも活躍しそうなアイテムを。


サイズ感がわからない写真の撮り方をしてしまったのですが、こちらは結構小ぶりです。
さり気ないクロコの型押しがとっても上品なハンドバッグですよ。
ブラックもあるのですが、こちらは柔らかい印象のグレー。


ゴールドの金具がエレガンスな雰囲気を出してます(^^♪
結婚式やパーティーにもおススメです。

今日は3点ご紹介させていただきました。

ただ今夏のセールも開催していますので、是非お店にお立ち寄りくださいね!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年07月12日