父の日にオススメ!  vitrail&jamsbag店

こんにちは。暑い日が続きますねー。
6月に入りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
6月と言えば父の日。母の日と比べて忘れられがち(笑)ですが、父も頑張ってます!

ということで、今日は父の日にオススメのバッグをご紹介しようと思います。

Dakotaのメンズライン、ブラックレーベルのアクソリオというシリーズです。


ハンドル付きのポーチとしてもショルダーバッグとしても使えるので、シーンに応じて持ち方を変えれます。
ブラックは結婚式などフォーマルな場面でも活躍してくれます♪
そのままでも必要最低限のものは十分入る大きさですが、マチを広げることもできるので少し荷物が増えたときも便利ですよ。


カーキもオシャレですね。
ショルダーひもを外してインナーバッグとしても使えそうです。
見た目はシンプルですがポケットが充実していて、背面のジッパーポケットにはカード入れも配置されています。

カタチ違いのクラッチバッグ兼サコッシュもカッコイイですよー。


薄マチなのでショルダーバッグにしたとき嵩張らずスマートに持っていただけます。
冬場ならジャケットの下に下げていても違和感ないと思います。
ツヤのある革が、使い込むうちに自然な光沢に変わっていくエイジングも楽しめますよ♪

最後はこちら。


同じくブラックレーベルのイキーというシリーズのショルダーバッグです。
鮮やかな朱色が目を引く個性的なカバンですよー。
マチと背面はキャンバス地なので見た目より軽いのも特徴です。
表面の革は張りのあるイタリアンレザーを使用し、先ほどのカバンと同じく経年変化が楽しめそうです。

仕事に持っていくというより家族でお出かけの方が似合うカジュアルなバッグ、パパ自らはなかなか買うことがないと思うのでこの機会にプレゼントしてみてはいかがでしょうか(´艸`*)
喜んでいただけると思いますよー♪

Dakotaはレディースバッグが人気でメンズラインはあまり知られていないかもしれませんが、どのシリーズも機能性デザイン性とともに遊び心がプラスされた素晴らしいカバンばかりなんです。
取り扱っているシリーズも多くなってきていますので是非ご家族でが来店いただき、お手に取ってご覧くださいね♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年06月03日