マスターピースの新作 本店

こんにちは。昼間の暑さがもう夏ですね(;・∀・)
毎年毎年春が短すぎますね。もういい加減この短さに慣れないといけないと思いながら何年も経過しましたが。笑
けど学生の頃はその短さに気を止めることもないほどあわただしく季節が過ぎていってたのかなぁと思うと、
今はまだ春が短いという事に一喜一憂できるだけの余裕があると考えることもでき、なんだか複雑な心境になります。

学生の頃打ち込んでいたこと、皆さん何かありますでしょうか?あれが青春だった!と言えること、誰にでも1つはあると思います。
私の場合はそれが卓球で。中学高校と6年間卓球一筋、特に高校時代はもう卓球だけしに通ってましたよね(知らんがな!)。
ひょんなことから先日中学時代の卓球部の同級生から、久しぶりに卓球しようよ!と誘ってもらい新しくできた卓球場へ行ってきました。
姫路競馬場?(自衛隊の前のところです)の中をリニューアルしたようで、めっちゃくちゃ綺麗で広くて大興奮だったのですが、あの6年間は何だったの?という自分のへっぽこ具合に何より笑えました。
へっぽこでしたがものすごく楽しくて、その友達と冬の公式戦に出る約束までして帰ってきました。笑
たまにスポーツで汗を流すとリフレッシュできるのでいいですねー。

さて、卓球とは全く関係ないですが、今日はマスターピースの新作をご紹介します。
カラフルな色使いが目を引くシリーズですよ(^^♪


前回ご紹介した25周年記念モデルとは打って変わってとってもカラフル!
オレンジのボディに黄色と白のリフレクターが目を引きます。
このリフレクトクロス、デザインだけでなく夜間の安全性も高めてくれるまさに一石二鳥な優れモノ。


サイドにメインの部屋につながるファスナーがあるので通常の出し入れはそちらで十分なのですが、かぶせを開けるとこんな感じになってます。ちょっと見にくいですが真ん中の黒い線がファスナーになってて、開けると観音開きの様になります。あんまり見ないデザインで面白いですよ。

本体はハニカムリップストップという大変強い構造のナイロン生地を使用しているのですが、最も強度の必要な底の部分には、通常のナイロンの5倍の引き裂き強度と耐久性を持つコーデュラバリスティックナイロンを使用し、裏面にPVC加工を施すことでさらなる強度と防水性を実現しています。
ものすごく強そうでしょ(*´Д`)??

リュック以外もカッコいいですよー。


ボディバッグやショルダーバッグも人気です。
男女問わず持てるので、アウトドアや音楽フェスなんかにカップルで持つのもステキではないでしょうか(´艸`*)

見た目だけでなく素材にまでとことんこだわったマスターピースの新作、是非店頭で手に取ってご覧くださいね♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年05月27日