おススメのビジネスバッグ  リブレ

近頃はビジネスバッグも多様化していて、様々なニーズに合わせたものが各メーカーさんから発売されていますね。
機能性を重視したものからデザイン性の高いものまで、FUMIYA各店でもたくさんご用意しています(^^♪

今日はリブレ店でおススメのビジネスバッグをご紹介します。
我らが兵庫県の豊岡市は、良質な革を使って斬新な鞄を作る古くからのメーカーさんが多いことで有名ですが、
こちらのビジネスバッグもそんな豊岡の、Artisan(アルチザン)というメーカーさんの商品です(´艸`*)


一見デザイン性の良い一般的なビジネスバッグに見えますよね??
実は・・・


めっちゃくちゃ開きます。気持ちいいほど全開します。笑
底の方までしっかり見えるので、開口部が狭くて中身が取り出しにくくイライラ!なんてことは全くありません♪
ちにみにフロントのベルトにはドイツホックを使い、この部分の開け閉めも片手で行えるという優れモノ。

しなやかさと軽さを兼ね備えた上質のホースレザーは、経年変化で更にその魅力を増していきます。
手に吸い付くような感触を是非店頭で試してくださいね(^^♪


ブラックもシンプルでカッコいいですね。
カタチ違いで2種類のビジネスバッグをご用意しています。
さきほどのオークは新色ですよ♪リュックもあります。


こちらも先ほどと同じダレス式。


タテ型のリュックですが出し入れがスムーズにできそうですね!

ホースレザーという天然の素材に硬いフレームを組み合わせ、異質なもの同士を絶妙にマッチさせ美しく仕上げる。
やっぱり職人さんはすごいですね。

ビジネスバッグという道具入れも、こだわりを持って選べばどんどん愛着の湧いてくる相棒になります。
仕事はこのカバンじゃなきゃ!と言えるような唯一無二のカバンに出会えたらステキですよね(´艸`*)

そんなカバン選びのお手伝いが出来たら光栄です。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年05月08日