カゴバッグでおでかけしましょ   メイト

ゴールデンウィークでしたねー。皆さん連休はいかがお過ごしだったでしょうか。
前半はお天気悪くてモヤモヤしましたが、後半は本当にいいお天気でしたねー。

連休で頭がすっかりカラッポになってたので(いつもか・・・(;・∀・))今こうやってちょっと記事を書こうと思っても
なかなか言葉が出てきません( ;∀;)
変に気合が入っていつも以上に乱文になる予感です。笑

さて、そんな中今回も新作をバンバンご紹介していきますよー!

春夏にオススメと言えば、もちろん雑材系!ですよね(^^♪
Anti-Formeのカゴバッグはブラックも爽やかです。


夏に黒のレザーバッグはちょっと重たい感じですが、雑材だとサラリと持てます(*‘ω‘ *)しかもカッコいい!
肩にかけて颯爽と歩く姿がサマになりそうです。


たくさん入りますが巾着のような開口部になっているので中身が丸見えになりません。
ベージュも可愛いですよー。


ジーンズや麦わら帽子との相性抜群の色ですね。
とっても軽いので、リゾートはもちろん普段使いにもおススメです。

続いてはikotのカゴバッグを。


洗練された色と素材の組み合わせがとっても上品です。
私としては、ハンドバッグタイプで持つのがおススメ(^^♪
オッシャレー♪に決まります。
こういうカバンって開け閉めがしにくそうですが、こちらはなんと・・・


めちゃくちゃ開きます。そして強力マグネットがしっかり口を閉じてくれます。
ショルダーひもが付いてたり、ポケットが充実してたりと、機能的にもデザイン的にも素晴らしいバッグですよ(´艸`*)

最後はこちら、Dakotaのパッチワークが可愛いコットンと牛革のコンビバッグです。


カジュアルな色使いのマルチcolor。キャメルのハンドルとの相性もバッチリですね♪
バッグと同じ生地のパスケースが付いてます。


シンプルなコーディネートの時に、差し色として使ってもらっても良さそうですね。
もう一色、デニム基調のパターンもあります。

もうすぐ母の日です♪お母様に素敵なカバンをプレゼント💛というのも候補に入れておいてください(^^♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年05月07日