母の日にオススメ! リバーシティ

満開だった桜ももう散り始めてますねー。
毎年あっという間に桜の時期は終わってしまいます。
運よく自宅の近くに桜の綺麗な公園があるので今年も行きまくりました。なんなら一人で2回行きました(;・∀・)
意外と楽しいですよ、1人のお花見・・・。いや、ホントですよ・・・ホントに。。

だいぶん暖かくなってきましたが、ここから猛スピードで暑くなっていくのが定番ですよね( ;∀;)
こんなに気持ちいい気候の時はもうちょっとゆっくり季節が進んでほしいなと思ってしまいます。

さて、今日は来る母の日に向けておススメのかばんをご紹介していきますよー♪

母の日と言えば、毎年限定カラーを発売し人気を博しているKananaですが、今年もとってもカワイイ色でした(´艸`*)


サーモンピンクよりはピンクに近い、絶妙な色です。
実物はもっとかわいい色です。お守りのポンポンも薄ピンク💛


ポケットもたくさんついてます。
サイドのポケットにはペットボトルを入れると便利ですよ♪


背面にもポケットが付いてるんですが、ここは背中とピッタリひっついている部分なので大事なものを入れるのに適してますね(*‘ω‘ *)
こちらのシリーズ、高機能ですがデザインはとてもスッキリしていてコンパクトなので、後ろから見た時カッコいいんです。
他にも色がありますので、機能性と合わせて実際に手に取ってご覧くださいね。

続いてもKananaのリュックですが、タータンという新シリーズです。


Kananaオリジナルのタータン柄。
小ぶりですが収納力もあります。持ち手のベルトがアクセントになって可愛いですね。
ショルダーひもが付いています。
ネイビーもあります。


こちらは少し落ち着いた雰囲気ですね。
先ほどのオレンジに比べサイズが一回り大きいです。B5サイズを収納できるリュックです。
普段使いしやすい大きさなので、いつものお出かけに持って行ってもらうと気持ちが上がりそうですね(*'▽')

Kanana以外にもおススメを・・・


個性的でオシャレですね。豚革にエナメル加工がされています。
ツヤっとしたエレガントな雰囲気なのに配色がポップという不思議なコンビネーションが目を引き、コーディネートの主役になれるカバンです。
大きいサイズもありますよ(^^♪

春らしいカバンをもう1シリーズ。


持ち手の編み込みレザーが面白いです。
本体の色と革の色の組み合わせも私は大好きです。
色違いで白もあります。


シンプルな本体と赤のレザーのコントラストがイイですねー。
量もしっかり入ります。これからのお出かけにピッタリの素材感ですよ(´艸`*)

母の日のプレゼントにも喜ばれそうですが、もちろんご自分用にもいかがでしょうか。
各メーカーさんの新作が続々と入荷してきていますので、是非一度ご来店くださいね(^^♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年04月15日