マスターピース25周年限定モデル! 本店

本店ではポーターと並び不動の人気を誇るマスターピース。
毎シーズかっこいい新モデルが発売され、ワクワクしますよね(´艸`*)

そんなマスターピースから25周年限定モデルが発売されましたよ!!
学生時代(もう20年ほど前ですが・・・)、マスターピースのカバンに出会って衝撃を受けたのをよく覚えています。
いろんな素材のパーツを組み合わせて見たことのないようなカッコいいカバンを作る、まさにブランドネームそのままのバッグメーカーやん!
ということで、リュックを皮切りにボストンバッグやトートバッグ、お財布など買い集めて結構長い間使っていました。
なんせめちゃくちゃ丈夫なんで全然傷んでこないんですね(^^;)
まだ世間には今ほど認知されてなかったんですが、学校に持っていくとみんながいいね!と言ってくれたのを思い出します。

前置きが長くなりましが、今回はマスターピースのカバン25年分の歴史から人気モデルのいいところをピックアップした、
まさ25周年の名にふさわしい限定のモデルをご紹介します。

まずはトートバッグから・・


本体は摩擦や引き裂きに強いコーデュラナイロンを織りあげて作られています。
KONBUという特殊加工で繊維を極限まで縮めることにより、密度が高くなりハリとコシが出ることに加え、ナイロンなのに光沢が抑えられコットンのような風合いに仕上がっています。


止水ファスナーの色がワンポイントになっていますね♪
ハンドルのヌメ革もいい味出てきそうです(*‘∀‘)
たくさん入るので、アウトドアでもおしゃれに活躍しそうですねー。

次はショルダーバッグです。


内装はマスターピースオリジナルのカモフラージュ柄。
写真を撮り忘れましたが、背面側にもファスナーポケットが付いています。
ショルダータイプは大き目の金属バックルがカッコいいですね!
収納ポケットがたくさんついてるので、カバンの中がごじゃごじゃになりません(/o\)

ウエストバッグもあります。


これ、女性が持ってもすごくかわいいですね。
フロントの金属プレートは25周年限定モデルのためにつくられています。
小ぶりなので貴重品だけ入れて出かけるときなんかは大活躍ですよー。
夏はTシャツジーパンにこれだけでオッシャレーに決まります(^^♪

最後はリュック。


存在感あります。マスターピース、やっぱり配色がイイですよねー。
個人的には明るい色が入っているシリーズが好きなんですが、このシリーズのネイビーのようにダークトーンで構成されたアイテムも人気があります。
大人の、落ち着いた雰囲気の中にある遊び心のような・・。マスターピースらしさが随所にちりばめられています。

25周年モデルにはどの型も右端の方にちらりと見えているストラップが付いてきます♪

長々と説明してしまいましたが、百聞は一見に如かずです。
是非このカッコ良さをお店で見て感じてください(^^♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年04月04日