CLEDRAN入荷しています jamsbag店

最近始めたんですが、月に一回カメラマンの友達とスィーツの撮影会をやってるんですね。
今日はその日だったんですがそれの準備が本当にもうすさまじくて。。
今回はマカロンだったんですが、マカロンを甘く見てました( ;∀;)
何といっても焼き直し昨日1日で6回!!笑
もう失敗しすぎて今日本当に撮影できるのか危うかったです。
材料はシンプルで工程も多くはないんだけれどポイントが山盛りで(;・∀・)
なんとか作り上げて今日撮影してもらったのでまた後日写真も載せれたらいいなと思ってます♪(カバン関係ないけどね。ごめんなさいね。)

さて、春らしい気候の日も増えてきてなんだかワクワクしますね!
jamsbag店はお店全体が春のディスプレイになっているので覗くだけでも気分が明るくなりますよー♪

今日はいままで取り扱いのなかったCLEDRANのアイテムをご紹介します。
どれも大人の女性を魅力的にみせるカバンばかり(´艸`*)

まずはこちらのオイルレザーリュックから。


オイルがたっぷりしみ込んでしっとりした革が特徴の小ぶりなリュックサックです。
使い込んむとさらにツヤが増していきますよ。


丁度いい大きさですね。
ころんとしたまぁるいフォルムですが、素材が革なので可愛くなりすぎません。


ポケットも充実しているので、普段使いにもお出かけにも使いやすいですよ(*'▽')
長く使って味わい深くなっていくのを考えるとワクワクしますねー。

続いては上品でオシャレなトートバッグ。


4号帆布という少し厚手の生地にトライアングルの持ち手が目を引くトートバッグです。
ごくシンプルに、だけどレザー部分にハンドステッチを入れるなど職人さんの手のぬくもりが伝わってくる作品ですよ(^^♪
5段階で調整できる持ち手はハンドバッグにもトートバッグにも♪
A4サイズが余裕で入るので、通勤にも使いやすそうですね。
はじめは自立するくらいコシのある帆布が使い込むうちにくったり馴染んできます。
革の部分は飴色に変化しますので、先程のリュック同様経年変化も楽しみですね(´艸`*)

最後にデイリーユースにぴったりなものを2点。


口が絞れるようになっている個性的なハンドバッグです。
持ち手が本体に挟み込まれたようなデザインが面白いですねー(*‘∀‘)
軽いので普段の生活の中にオシャレを取り入れられますよ♪


ハンドルの存在感が際立っています。
ショルダーひもも付いているので斜めがけにすることも♪

こちらも渋くていい色です。


同系色のハンドルがさり気ないけどポイントになってますね。
細めのベルトと持ち手が女性らしく上品です。
タテ型で荷物もたくさん入るので、大人のお稽古事なんかに使われても素敵だと思います(´艸`*)

4点ご紹介しましたが、どれも愛着の湧いてきそうなカバンばかりです。
他にもクレドランの商品、たくさん入ってきておりますので是非一度お手に取ってご覧くださいね!
jamsbagでは春の季節にピッタリな素敵なカバンをご用意してお待ちしています(^^♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年03月27日