男前DECADE 続々入荷してます リブレ店

暖かかったり寒かったり晴れてたかと思うと突然雨が降ってきたり・・・
季節の変わり目は体調管理と外に干した洗濯物管理、難しいですよねー。
一歳の息子も最近まで高熱にうなされていました(;´Д`)そして今日も外に干していた洗濯物が雨にやられました( ;∀;)
さて、花粉が猛威を振るっているようですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

カッコいいのでたびたびご紹介しているDECADEのバッグですが、今回はDECADEのかばん特集です(^^;)
どんだけ推すねん!と突っ込まれそうですが、どれも魅力的なモノばかりなので是非最後までお付き合いください(*‘∀‘)
まずはこちらのラウンド型バッグから。


美しいフォルムです。女性が持っても全く違和感ありません。
肩にかけるといい位置で収まるサイズ。マチが薄いのでかさ張りませんよー。


かなり薄いでしょ??
小さいサイズもあります。


コンパクトなので今大注目のドライビングバッグとしても使えますね!
このバッグでコンビニはかなりハイセンスだと思います。
色も合わせやすいブラックとグレージュで、お洋服を選びません(^^♪
1つあると重宝するサイズですよ。

続いては小型ボストンタイプです。


ドライビングバッグでは荷物が収まりきらないという方にオススメです♪
たくさん入りますよアピールで写真はパンパンに詰め物してますが、荷物が少なくても柔らかい革がくったり馴染んでカッコいいんです。


ポケットが充実しているので実用性も◎かなり小分けして収納できます。
斜めがけのショルダーひも付きです。

最後はこちら。


2本手のショルダーバッグです。
下のマチが広めにとってあるのでたくさん入りますよ(*´ω`*)
こちらはマグネット開閉なのでサッと物が取り出せます。タテ型なので貴重品を下の方に入れておけば安心です。

どれも単色でシンプルなデザインなんですが、そういうカバンこそ使っていくうちにどんどん愛着が湧いてきます。
黒のカバンは思い切ってオールブラックという潔さもDECADEらしいです。

今回ご紹介したもの以外にもDECADEのカバン多数取り揃えております(*‘∀‘)
デニム調レザーもまだまだ人気があります。
是非ピオレ1階フミヤLibre店へお越しください(*´ω`*)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

2019年03月16日