春の個性派バッグ  メイト店

ここのところ雨が多いですねー。
最近の雨は季節を進ませてる感じなのでそんなに嫌じゃないですが(*'ω'*)
家の花壇の花を見ていても、日に日に春が近づいてるのがわかる今日この頃です。

ということで、本日は春の新作をご紹介していこうと思います(^^♪

まずはこちら、REAL MINDのワンショルダーです。


本体は厚手のコットン、上の巾着の部分が革というちょっと変わったデザインなんです。
逆パターンは結構あるんですが、この配置はなかなかなくて。面白いですよー(´∀`*)
引手の素材のアンバランスさといい、計算されてますね。
ブラックもあります。


ツートーンではなくオールブラック。こちらもカッコイイです。
口がガバっと開くのも特徴で・・・


中がとっても見やすいんです!しっかりポケットも付いてます。
デザインだけでなく使いやすさも考えて作られてるのがREAL MINDのステキなところです。

続いては真っ白なカバンを。


色もフォルムも美しいカバンです。
真っ白と言いましたがサイドはベージュのツートーン。


持ち手の黒が全体を引き締めてますね。サイズは2サイズあります。


小さい方でもしっかりマチがあるので十分荷物が入ります。
ベルトで持ち手の長さを調整できるので、ハンドバッグのように持つこともできますよ♪

最後はAmpersandのファブリック付きレザートートです。


手縫いのレザーバッグ。味がありますねー。
大きいのに持ち手が華奢なのがポイントだと思います。
大容量なのにめちゃくちゃ軽くて驚きますよー(;´Д`)


良く目立つ外縫いステッチが可愛いです💛
そして上から丸見えにならないように被せる用のステキなファブリックが付いてます。


結構大きいのでしっかり覆うことができます。
持ち手に巻きつけてあるのですが、使わないときはそのまま中に収納していただけます。

いかがでしたでしょうか。春らしいものからオールシーズン使えそうなものまで3点ご紹介させていただきました(^^♪

メイト店、続々と春の新作が入ってきておりますので姫路駅周辺を散策される際は是非お立ち寄りくださいね!
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

2019年03月11日