父の日に、ビジネスリュックもおススメです! 神戸店

スーツにリュックが定番化されてますね(*‘∀‘)

今日は各店おすすめのビジネスリュックをご紹介します!


神戸店からはACE.の新作。
大小あって、こちらは小さい方です。まちが薄くてスタイリッシュですねー。
ファスナーの引手がかくせるので防犯性も高く、混雑する電車の中でも少し安心です。
ウォーターシールドポケット(絶対濡らしたくないものを入れられます)や、スーツケースにキャリーオンできる、滑りにくいショルダーベルトなど、ビジネスマンには嬉しい機能が満載!ハンドル付きなのでシーンによって手持ちができるのもイイところですね♪

続いて、女性に人気のカナナシリーズからも新作です。

 

こちらはビジネスシーンにも普段にも使えますよ(*‘∀‘)
カナナの特徴でもありますが、背面ポケットが大きいので、安全に貴重品をたくさん収納できます。
スクエア型がフォーマルで上品な雰囲気ですね!

 

続いて加西店。
データブロウというシリーズです。


とっても軽く、THEビジネスバッグ!という感じでもないので使いやすいですよ。
普段使いもできますね(^^♪お値段もお手頃価格です( *´艸`)



こちらはDECADEの革のリュックです。
こちらもオンオフ両方使えますよー(´艸`*)加西店のページで詳しくご紹介していますが、とてもカッコイイです♪
革なのに意外と軽いのもポイント。愛着がわいてきそうですね!

ビジネスリュックというと、仕事用!というイメージですが、普段でも使えるオシャレなモノもたくさんあります(^^♪
是非一度お店でご覧くださいね。
他のお店のオススメビジネスバッグも追々追加していきます(*'ω'*)

2018年05月14日