姫路の革特集 第2弾!  リブレ店

あけましておめでとうございます!
今年は暖冬のようで、いつもの冬に比べると過ごしやすいですね(*‘∀‘)
とはいえウチは年末に家族全員が胃腸炎にやられ、壊滅状態で新年を迎えたのですが・・・
皆様元気に紅白歌合戦を見られたのでしょうか(*´ω`*)??
せめて大好きな林檎ちゃんだけでも見たかったのですが。。残念でしたー。

年末にメイト店で取り扱っているTIDEWAYが姫路の革を使っていますよ!ということでご紹介しましたが、今日はリブレ店で取り扱っているCIMABUEというブランドをご紹介します。

イタリア語のCIMA(最上級の)BUE(雄牛)から名付けられたブランド名、チマブエ。匠の技を生かしたものづくりと、優雅で美しく経年変化を楽しめることをコンセプトに本当にいいものをリーズナブルな価格で提供してくれるブランドです。

まずは姫路の革を使った4WAYビジネスバッグから。

 

 


マチが広すぎないのでスマートに持てます。リュックにしてもごつくなりませんよ(´艸`*)
リュックひもは3枚目の様に完全に収納できます。
水濡れに強く、さらにシボ加工(型押し)されているので傷も目立ちません♪
扱いやすさが勝負のレザービジネスバッグとしては完ぺきではないでしょうか(*´ω`*)

ネイビーもあります。


こちらもオシャレですねー。

続いて、姫路の革ではありませんがカッコいいアイテムをいくつか。


優雅で気品あふれる女性にしてくれそうなカバンです(*‘∀‘)
丈夫でシンプルなので、結構雑に扱ってしまう(私だけ??)仕事カバンとしても飽きずに長く使っていただけますよ♪


ブラックは男性が持っても良さそうですね。

スタッフに持ってもらいました。


カジュアルな服装なのでイメージがつかみにくいかもしれませんが、とってもいい雰囲気です。
エレガンス!!

最後は正統派ビジネスバッグを。


手触りの良さと発色の綺麗さが特徴の革です。
もともとカーシートやソファの生地として開発されたものをカバンに落とし込んでいるので、堅牢性や耐久性は間違いありません(^^♪
さらに表面に細かい型押しがされているので傷も目立ちにくく、日々の通勤に耐えうる強靭さを兼ね備えていますよ。

いかがでしたか?今までは取り扱いのなかったブランドですが、入荷後はたくさんのお客様に気に入っていただいております(´艸`*)
少しでも興味を持っていただけたら、是非リブレ店にご来店くださいね!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪
今年もレパートリーの少ない語彙で必死でかばんの良さをお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年01月08日